山野草写真館
   −北埼玉からの山と花巡り−

(更新日 2015/11/15) 

50音別で見る山野草

山と花撮影紀行

横手山ドライブインから展望
(2015/10/04 長野県山ノ内町)

 

掲載する画像の著作権は、管理者たにつちに属し、承諾のない2次利用、商用利用、他への転載等をお断りします。
Copyrights 2012-2015 TANITSUCHI Gen,All Rights reserved.

どうして撮影始めたものやら

     私は、写真芸術というものがさっぱり理解できない人間でした。ですが、山で出会う花たちにきれいだ、と感じる思う気持ちに従って撮影を始めることにしました。 デジカメの登場で可能になったということもあります。
     そして、撮影することの難しさを知りました。
     おおげさに言うと、花の撮影をとおして、写真の世界を解るようになりたい!と思います。

    私の使用撮影機材について

登山道で出会う山と花


 

 

inserted by FC2 system